ネガティブですので、お疲れの方はスルーで。。。
























いつか赤ちゃんを抱ける日がくるよね。

うん、可愛いだろうねラブラブ!



wasao出発前日に、こんな会話を交わしました。



先日、職場の人の何気ない言葉にグサッとやられました…

『まだ若いと思ってても、そういう人に限って気づいたら不妊症で病院行かないといけないんだよね(笑)』

って。

周りも笑ってたけど、笑えない。

ナニガワカルノ??

病気や障害に年齢が関係あるの?

それでも、人の病気(体)と心を看ている仕事をしている人ですか…?





今度は、電話。
一度中絶をした後輩が、またまたできちゃったので結婚するそうです。。。

なんだかなぁ…

個人的に、中絶は反対です。

だって、結婚するなら中絶しなかったら良かったんじゃないの?

またできちゃったっていうなら、なんで避妊しなかったの??

もう中絶は出来ないから…だってしょぼん

電話切ってから涙が止まりませんでしたしょぼん


こんなにも望んでいる人はいるのに…





二回目のヒューナーも結果は惨敗。

先生からは、
『精液検査の結果次第では人工受精より体外受精になることも考えていかなければね。』



と言われました。


いつもアメンバーの皆様のブログをみて元気もらって、私も絶対ベビチャンに会うぞーって思ってる。


タイミングすらとれないこの現実になんだか1人悶々としちゃいました(ρ_;)



一緒にいるときは、あの時のことを考えてしまって、本当に好きなんだろうか?これから信じられるのかな?って思ってた。

離れてて寂しいしょぼん
そばにいて欲しいしょぼん

タイミング以前の問題ですよね。

wasaoのこと大切にしなきゃ。

まだ一週間。。。
1人は寂しいです(ρ_;)



何が言いたいかまとまらないけど、明日元気で笑えるニコニコように、書きました。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました(*^o^*)