昨日の朝、当直のwasaoを送り出しました(ρ_;)

今日、いよいよ出発しましたDASH!


昨日はちょっと泣いちゃいました(ρ_;)

でも、ちゃんとキラキラ笑顔キラキラで行ってらっしゃいしました!!


アルバムカメラ作って、お手紙書いて、カバンにいれておいたら、

『手紙めっちゃ嬉しかった!!これみて元気出して頑張ってくるからなニコニコ

って出発前の忙しい中メールをくれましたラブラブ!キラキラ

めちゃくちゃ嬉しかったですドキドキドキドキ

色んなこと、

嬉しいことドキドキ
幸せに想えることドキドキ
悲しいことしょぼん
不安になることしょぼん

本当に色んなことがあるけど、それでもやっぱり私は彼のことが大好きドキドキなんだなぁって素直に思いましたラブラブ!


2ヶ月後、キラキラいい女キラキラになって惚れ直してもらえるように頑張ります(・o・)ノ


でもやっぱり寂しくて泣いちゃったけど(笑)あせる