昨日は夜勤明けでしたショック!

忙しすぎて、休憩無し9時の定時に終わるわけもなく…

結局家家に着いたのは、11時。

旦那さんも当直明けで疲れてたみたいで寝てましたあせる


それから新婚…いや付き合い始めて1ヶ月のラブラブドキドキカップルかのようにべったり過ごしましたラブラブ!

今朝起きて、

『24時間後には行ってらっしゃいだね…』

とさっそく泣いちゃいました。。。

旦那さんは帰って来て私が実家に帰ってしまってないか…麻痺が進行してないかが心配みたいですショック!

でも、24時間後には笑顔ニコニコで行ってらっしゃいするからねドキドキキラキラ

って約束しましたラブラブ!キラキラ

今日の夕ご飯ナイフとフォークはダンナさんの大好きなオムライスです(≧∇≦)

今日の夕ご飯はなんですか!?!?