こんばんはニコニコ

なんだか毎日忙しくて、なかなか更新できませんショック!

今周期は、排卵期のヒューナーテストで『おたまくんは見えません。』と断言されているので、いつもより力を抜いて過ごしてます…。


さらに!!


来月の9日からダンナさんが2ヶ月も不在…ガーン

なんだか諦めというか、まだその時期じゃないんかなって思っています(ノ△T)


とかいって、胸の張りにドキドキしたり(笑)

今周期は、D16くらいから胸がめちゃくちゃ痛いんですショック!
小走りとかお風呂とかでも!!

あと1週間、ドキドキ高温期を楽しみにして過ごします(≧∇≦)


あと、顔はだいぶ改善してきましたキラキラ