5/16 D12

2ヶ月振りの病院病院に行きましたDASH!

時期的にも通水は無理だけど、お腹がシクシク痛いし通院病院再開のきっかけに…と思って行きました。

ヒューナーテスト2回目。
粘液はOKキラキラ
おたまくんいないショック!

*ちなみに1回目*
粘液少なめ…。
おたまくん数匹…。
→『一度ではなんとも言えないけど、もしかしたらステップアップも必要かもしれません。』と。


そんなことで望んだ2回目のヒューナーテスト。
実は、今回は検査があると思ってなくて2人とも全く意識しない状況下だったので余計に凹みました…(ρ_;)


次はおたまくんの検査です。家にいる間、ストレスが少なくなるように2人楽しんで暮らさなきゃと思いましたニコニコキラキラ

ダンナさんはショック受けてました…凹


でも、ヒューナーテストはお互いの体調にもよるから!!って言うと、素直に良かったDASH!って笑ってくれましたラブラブ!

通院病院はじめた頃に比べると、本当に妊娠・不妊治療に対する考え方が変わったんですよね~音符

今のところ悲しいことも多い通院病院ですが…なんか悲しいことも半分こって感じで嬉しいですラブラブ!


麻痺の受診もあるのに今日からダンナさんは一週間不在(ρ_;)
不安だよしょぼん

結果は撃沈だったけど、スタミナ料理の勉強に励むことにします!!

今日は神経内科受診…不安だショック!