お久しぶりですニコニコ

気づけば半月も…
皆様のところもいつも読み逃げばかりでごめんなさいショック!

今年は仕事で*【看護研究】*というのをしなさいと命じられて、毎日研究の論文書きに追われています…

しかも、まだ『計画書』の段階で既に心が折れそう(・_・;)


昨日、夕食の後wasaoと牛乳を買いながらお散歩に行くことになり、ラフにサンダル履いて出発DASH!



歩くこと5分。

wasaoが突然、
『落ちるよ!!


…ん(・◇・)?


ストン。



どぶにはまりました(笑)


wasao『やっぱり(笑)』


もうちょっと早く言ってよ~


と思ったけど時すでに遅し。

落ちたもんは仕方ない(-.-;)


幸い、サンダルが少し汚れた程度なのでそのままスーパー行きました(笑)にひひ


私、昔からよくどぶとか歩道と車道の段差とかで転んだりハマったりしてたんですが、最近なかったんだけどな…ショック!


久しぶりに自分のバカさにお腹イタいくらい笑った瞬間でした( ̄∀ ̄)


明日は久しぶりの病院病院に行く決心をしましたキラキラ

緊張するけど、頑張ろうアップ