前回の日記にコメント・プチメをくださった方々、本当にありがとうございましたニコニコ



結局、まずは通水をということになりまして、通水検査をうけました。

ブスコバンは意外に痛くなかったですキラキラ


結果は、やっぱり生食を入れるときに抵抗があると。

そしてめちゃくちゃ痛かった…



半泣きになりながら終了。



痛み止め飲んで、ダンナさんとご飯食べて帰宅しました。

でも、ご飯を食べるどころではなく痛い…
横になって安静にしてても胃から子宮あたりまで激痛ガーン




痛み止め飲んでなんとか入眠。

朝4時に汗だくで激痛で目覚めました(ρ_;)



尋常じゃない痛みで、救急受診。


またしてもブスコバンの筋肉注射…


レントゲン・CT・MR検査をしました。

当直の外科の先生から婦人科の先生に連絡が入って、診に来てくださいました。



結果は
『腹膜炎の手前』

で、腹膜刺激症状がでていてこんなに痛いとダウンダウン




ロピオン(職場で手術後の患者さんに使ったりする痛み止め)の点滴をして鎮痛。。。



今は大量の薬をのんでいます(ρ_;)

穿孔じゃなくて良かったねって言われました。


とにかくあんなに痛みでもがき苦しむなんてもう勘弁です…



しかもその日、夫婦間のトラブルがあって最悪な気分だったので余計に凹みましたガーン



職場にも迷惑かけて、最悪ですダウン