3/2
周期ぐるぐる22日目(高温期7日目)
体温プチソフィア36.83℃
体:ポカポカ。胸張りちち

おはようございます晴れ

体温上がりました↑☆

このまま続け~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日、面白い夢を見ました夢

職場の先輩や同僚がでてきたんですが、

みんなが次々に私に


『妊娠したんだ~芽


って報告してきて、私も検査薬で陽性がでて、

仲良しの人にこっそり報告してるとこだったから

ビックリ顔して目が覚めました眠

休憩室だったのでなんかリアルで面白かったですキラキラ


友人が妊娠する夢は何か良いことがある前兆みたいなので、

見過ごさないようにニコニコ過ごしたいですやった



今日もお仕事頑張りましょ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




これお手数ですが、ポチッとよろしくお願いしますこれ


にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ


皆様のポチッが励みになりますガッツ

ありがとうございまするんるん