3/1
周期ぐるぐる21日目(高温期6日目)
体温プチソフィア36.71℃
体:ベタオリ+。右ソケイ引っ張り感。葉酸・アクエリアス。

  眠たい。。。




おはようございますキラキラ

今日はwasaoは当直の為出勤です…ガクリ
私はお休みなので星が見える中、送って行きましたtaxi*

さて、体温ですが。。

いつもの私にしては安定しているように思いますやった


でも、妊娠してたら二段階に上昇するかたが多いみたいなので、

足踏み状態の体温に大丈夫かな~なんて思ったりしょぼん・・

今周期のモットーは、


『今周期妊娠しました☆感謝します』

と自分に言い聞かせることなので、女の子を見るまでは信じまーすテヘッ

昨日、買い物に行く途中に、wasaoが

wasao『この前行った神社行くかくるま

って言って遠回りして連れて行ってくれましたハート


嬉しかったですハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


昨日から寝ても寝ても眠たい。。。

PMS症状かなぁ眠


wasaoを送り届けて、またウトウト鬱


起きてからまた検温プチソフィアしてみると・・・


にこちゃん37.10℃キター!にこちゃん


まぁ、二度寝の体温なんですが調子乗りの私は期待してます(笑)



久しぶりにカウントダウンしちゃいます投げKISS


リセット予定まで後7日7


ベビちゃん、ママはここだよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



これポチッとよろしくお願いしますこれ
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ


皆様のポチッが励みになりますガッツ

ありがとうございましたキュン