2/25
周期ぐるぐる17日目
体温プチソフィア36.71℃
体:ポカポカ
(温泉効果かな)。下腹部違和感。


おはようございます晴れ

今日の体温は、ちょっと信用に欠けます…

朝方寒かったらしく、ダンナさんが暖房を付けてくれて

ポカポカの部屋の中で測定しました(≧ε≦)


昨日、ダンナさんと久しぶりにカラオケカラオケに行って、

高温期突入の話しから…

体を温めようお風呂


ってことで、スーパー銭湯に行ってきましたにこちゃん


マイクロファイバーの保温性バツグンの靴下も買ってもらって、

そのおかげでポカポカですキラキラ

ダンナさん、ありがとうQueenly



あと、前からダンナさんに言われていたけど

最近話題に出なかったから買いそびれてましたが…

ダンナさん→亜鉛キラキラ


ワタシ→葉酸ハート



ついにデビューしましたるんるん

妊娠してたらダンナさんはスタート出遅れたかなって感じですが、

でも最近お疲れ気味だし、ちょうど良かったはず( ´艸`)



ベビちゃん待ちに対しても、すごく考え方が変わった

ダンナさんに本当に感謝していますドキドキ

2人で前向きに頑張っていこうね(≧ε≦)



今日・明日とダンナさんは当直でいませんダウンダウン

ちゃんと自分で湯船ためて暖かく過ごしますキラキラ



これポチッとよろしくお願いしますこれ



にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ



皆様のポチが励みになりますほのぼの

ありがとうございましたきらハート