2/23

周期ぐるぐる15日目

体温プチソフィア36.37℃

体:胃痛、下腹部違和感、アクエリアス飲む。


2/24

周期ぐるぐる16日目(高温期1日目)

体温プチソフィア36.63℃

体:下腹部違和感



おはようございますねむちゅん


体温上がってきましたよ~喜ぶ


嬉しいですgoo


今周期もいよいよ折り返しデス天使

体温上がるか不安だったけど良かったです。


毎日

『今周期、妊娠していますパンダ感謝しています投げKISS

って唱えて未来の自分の姿を思い描いてますLOVE


最初はバカにしてたダンナさんも、冗談交じりで言ってましたぷーー

若干バカにしてる感は否めないですが。。。イインデス(笑)



高温期、暖かくして過ごします秋

まずは、湯船につかる習慣を・・・お風呂


今日は、急遽ダンナさんもお休みにラブ

久しぶりにカラオケカラオケに行って発散しますやった



これポチッとお願いします恋するパンダこれ


にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ
にほんブログ村