2/19

周期ぐるぐる11日目

体温プチソフィア36.20℃


体:ベタオリ少なめ、乳白色。

やや下痢気味(汚くてゴメンナサイ)。左下腹部痛あり。



2/20

周期ぐるぐる12日目

体温プチソフィア36.19℃


体:ベタオリ、半透明少量。下痢気味・・・



久しぶりにPCからの更新に浮かれておりますやった



やっぱりPCはカワイイ絵文字もたくさんあるし、


なんせ入力しやすくていいですねにこちゃん

もうすぐ排卵です卵子


っていっても病院はお休み中なので、


今周期も福さん式天からの授かりを待つのみです天使



来月にはお誕生日ケーキだし、期待してますラブ




しかし、ダンナさんは近頃お疲れモード全開で、ご飯食べながら寝てるくらい

大きな子供みたいです(笑)


最近ちょっとした心境の変化がありました。

そんな大げさなもんじゃないけどあせる

ダンナさんlove度がアップしたのかな~笑

ちょっと前は、ご飯食べながら寝てると

『もっと話したいのに…ぷーー』っていじけることが多々ありましたが、

今はカワイーって思ったりちゅー

とにかく笑顔で過ごす時間が多くなりましたにこちゃん


私はすぐいじけるし、すぐ泣くし、すぐ怒る…ワガママです悩む



でも、何事にも


芽有難う芽感謝します芽ツイテル!芽


って思うようになってから、

『ありがとう』って口にしながら笑顔になってる気がしますラブ

ある本がきっかけでそう思うようになったのですが、

また詳しくはアップしますね本


ありがとうって言うのも言われるのも気持ちがイイナッて思いますキラキラ


日常のありふれた事一つ一つが、

本当にありがたいことの連続なんだなって思いますWハート




ポチポチ更新している平凡なブログに遊びにきて下さる皆さまに、感謝してます喜ぶ


これからは、パソコンさんの機嫌を損ねないようにしながら

皆さまのところにも遊びに行きたいです。

携帯だとコメントがつけれなくて(設定ができなくて)いつも読み逃げだったのであせる


リセットがきたら、専門病院に行くことになりました。

イロイロ考えて決めました。


どうか今周期、授かっていますように夜



これポチッとよろしくお願いしますキャー励みになりますこれ

にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法へ にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ
にほんブログ村