day9キラキラ35.95℃
*ベタオリごく少量・半透明
*睡眠3時間

おはようございます晴れ

新しい周期に入りましたニコニコ
来月は誕生日も控えているので、嬉しい結果がでるとイイナッて思いますドキドキ

誕生日近くに、姪っ子2人が遊びにくるので、今のうちから、お友達と一緒にウチにおいでよって空に向かって話しかけようと思います( ̄∀ ̄)




ポカポカして春間近って感じだったのに、雪雪ですよショック!

早起きしてダンナさんを送って行きましたが、帰り道は風が強くて吹雪いてました…


寒すぎるダウンダウン

こんな時は実家が恋しい(笑)


さて。
パソコンさん、再び?三度?繋がりませんダウン
携帯からのアップはなんだか殺風景で寂しい感じですあせる


嘆いていても仕方ないのでボチボチと体温やらもアップしていくことにしますドキドキ

読みづらいかと思いますが、よろしくお願いします音符



*・☆.。:*ベビちゃん待ってるよ.:*・☆.。:*・-SA3C0018.jpg