こんにちわニコニコ


すっかり暖かくなりつつありますね(^∀^)ノ


今日はダンナさんもお休みドキドキ
って言っても、私は夜勤明けあせるダンナさんは当直明けあせる

2人とも結構眠たいけど、今日しか休みが合わないから張り切ってお買い物へε=ε=┏( ・_・)┛


タイトルの『3000円/週』ですが…

今月から新たに始めた試みでして…

ズ・バ・リ!!

食費ですニコニコ

単純計算で、夫婦2人で1万2千円前後になる予定チョキ

今更ですが(笑)

先週は3050円キラキラ

今日は2650円ドキドキ

ダンナさんにも誉められたしラブラブ!
ちゃんと毎日自炊して、お弁当作って頑張った甲斐がありましたニコニコ

当たり前なんだけど、三交代勤務を言い訳にだらけてましたダウンダウン

先週、下手っぴな手料理を喜んで食べてもらえて、完璧に調子に乗ってます(笑)


単純なんですよねぇ、私(≧∇≦)


これからはちょっとずつチャレンジしたレシピも乗せてみようと思いますドキドキ

今日はバレンタインデーですねアップ

皆さま、ラブラブ気分で過ごしてるんでしょうかニコニコ

よい週末をアップ