こんばんはニコニコ

今日は早出業務だったので早く帰宅ですアップ

2月5日にダンナさんが帰って来ました(≧∇≦)

毎日が楽しいです☆

行ってらっしゃーいって言うのもただいまって言うのも、

一緒にご飯作って食べて、洗い物して、

ベッドに入っておやすみなさいって言うのも

全てのことが幸せですドキドキ

新婚でもないくせに…(笑)

ケンカを無くすために、ポイント制を導入しました(笑)

何か嫌な事したら、
『ハイ、マイナス1点ダウン

嬉しいことしてくれたら、
『プラス3点ドキドキ

とかいって、遊んでますニコニコ

減点されるけど、イイコトしてくれたら一気に挽回(笑)
何気に私たちには合っているのか、仲良く減点しあってますチョキ

きっとすぐに飽きるでしょうが…

職場の先輩に、ダンナさんが家にいて楽しいと言ったら、
『それは当たり前だよ~。いないことがおかしいんだから!そのうちいないほうが良くなってくるよ(笑)』

って言われましたダウン
その当たり前を、私はこの半年間毎日望んでたんだからね!!

って思いましたあせる

今傍にいる時間を大切にしようと思いますドキドキ

では、お迎えに行ってきまーす♪♪