周期34日目

やっとこさ、リセットさんにあいました…

長かった(ノ△T)
どんどん長くなってるよダウンダウン

今まで28日ピタッと来てたから、期待しちゃうじゃんかよ~ドキドキ

でも、なんだか変な面白い夢を見ましたアップ

『やっぱりまだお友達と遊びたいニコニコ
って言って赤ちゃんが手を降ってるっていう夢をみたのですラブラブ!

ベビちゃんは、様子伺いに来てたようですが、まだ遊び足りないようですドキドキ
どんなやんちゃなベビチャンが我が家にやってくるのかなってダンナさんと笑ってました(≧∇≦)

だから、今日の朝も検査せずに布ナプを用意して仕事に行きました!

教えてくれてありがとうって感じです(^∀^)ノ

今周期もよろしくお願いしますドキドキ