1月6日リセットリセット


子宮内の内視鏡検査が終わってから、月経周期が狂ってました汗


まぁ体調管理が不十分だったんだと思いますが溜め息


やっときたリセットにホッとしてますv(^-^)v


4月からの予定でしたが、チョット早めに専門病院に行こうかと思ってます病院


通院のことも卵管狭窄のことも自分の両親には話しましたが、

義両親にはまだですポリポリ


通院のこと義両親へは伝えましたか?


孫を期待している両親にどうやって伝えようか悩み中ですモヤモヤ


簡単に会える距離じゃないので、メールや電話ってのも・・・


伝えるときと、タイミングが合った時が『伝えるとき』なのかなはてなマーク


今周期もタイミングは取れないと思うので、

気楽に体温測定プチソフィアの習慣を取り戻せることを目標としようと思いますにこちゃん





これポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ