今年もあと2時間と少しですキラキラ

今年の夏にブログを始めて、たくさんの方々に励まして頂いたり共感して頂いたり色んな方の考え方や想いを知ることが出来ましたニコニコ


卵管閉塞も見つかりこれから先のことを改めて考え直す一年になりましたp(´⌒`q)

これからも自分のペースでベビ待ちをして、ブログを更新していこうと思います(`∇´ゞ

来年も皆様のブログに遊びに行かせて頂きたいと思いますドキドキ
不定期更新ですが、お時間のある時にwasakoのブログに遊びにきて頂けると嬉しいです☆

2009年もよろしくお願いしますドキドキ

皆様がベビちゃんにお会い出来ることを願っていますニコニコ

それでは皆様良いお年をお迎え下さいε=ε=┏( ・_・)┛