寒くなってますが、皆様風邪など引いていませんか?



今年も残すところ後15日


早いですよねぇえ゛!


wasaoの休みがいつも未定なので、いつも急遽予定を立てて出かける私達らぶ


GWも1週間前に帰省を決めるくらい(笑)

↑快くokしてくれる義両親に感謝ですお願い



今年は広島旅行に行ったので、個人的にはもう満足でしたが


昨日、wasaoが


『伊勢えびエビの食べれる温泉おんせん。。に行こう!』


って事で


探すと何百件とあって、優柔不断の私には決めれず・・・ガクリ


結局電話でwasaoに相談して、決めました汗



私も仕事があるので土日になっちゃいましたが


12/27に1泊旅行が決定ですにこちゃん


実は温泉旅行おんせん。。なんて初めてなんですキラ


しかも旅館ラブ


年が明けたら忙しくなって、通院も始まるかもしれないし病院


今年はwasaoが

1年のうち合わせて1ヶ月~2ヶ月くらいしか家に居なかったから、

二人とも寂しいのに


よく頑張りましたにこキラキラ


と二人へのご褒美で旅行です旅行


ちょっと遅いクリスマスプレゼントmomi2*

ちょっと早い新年のお祝い門松??


とにかく楽しみです喜ぶ


12/22にはwasaoも帰ってくるので、1/4まで

たくさんたくさんお話しようと思いますテヘッWハート


購入を約束したのですがまだ決まっていないサプリ。

亜鉛やサプリ、皆さんはどこのを飲んでますか??

良かったら参考にさせてくださいお願い





にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ これポチっとよろしくお願いしますパンダ