こんにちわハート


お久しぶりです(。-人-。)


なんか最近ブログを更新するたびに


『お久しぶり』


って言ってるかもおっちょ 汗


皆様に忘れられないようにこれからはマメに更新しなきゃオレンジブタ



今日はボーナスですねお金きらきら!!


昨日のニュースでは、平均50万近くと・・・まろまゆ∑!!


いいなぁ顔


wasaoは国家公務員ですが、その半分くらいらしい。


はぁぁぁぁぁガクリ


こんなに家を空けて頑張っているのに、


不況の波波ってヤツですかねはてな5!


でもボーナスもらえるだけ感謝しなきゃですねラブ



さて。


題名の『本格的に。。。』ですが、


とにかく寒くなりましたねさむい。


南国育ちの私にはまだ慣れない寒さですマッチ売りの少女


もう一つは、いつもより周期が長めですが無事にリセットですリセット


今周期は一度も仲良ししてないので、リセットしないのが不安でしたモヤモヤ


年が明けて、誕生日(3月)過ぎても妊娠しなかったら


車で2時間かかるけど、専門病院病院に通うことにしましたにこちゃん



とても迷ってたんですが、


一昨日突然、wasaoが

『亜鉛を買っといてくれ!!!』とメールしてきました。


なんで突然????と思ったら、


『男性不妊にもいいらしいよ。』


って・・・涙でました大泣き


通院を始めたときはサプリなんてもってのほか!!ってタイプの人でした。

だから、私もなんにもサプリは摂ってません。


そんな人が、治療の経験のある先輩に聞いてきたって・・・


どんな気持ちで聞いたんだろうなぁとか考えたら、

私はとても幸せなんだと思って泣けちゃいました泣く


一人で頑張ってるって不安になることもあった。

イタイ検査に悲しい現実に投げ出したくなることもいっぱいあった。

リセットの度にガッカリしてた。

自然妊娠を望む彼とぶつかったこともイッパイあった。


でも、今同じ気持ちになってきてるのかなぁって思いますキュン


たくさんの人に励まされて、前を向いてるんだって感じますガッツ


来年の今頃にはカワイイ赤ちゃん妊娠に逢えるといいなぁキャー



残り20日。


2008年の残り少ない1日1日を大切に過ごしましょ~投げKISSgoo






にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ これポチッとよろしくお願いしますちら・・