ご無沙汰しております…

楽しい広島旅行の後、やっぱりパソコンパソコンさんは言うことを聞いてくれず、

内臓(?)ナントカを入れ替えたそうですあせる



そんなこんなで、早2週間汗


リセットも迎え、相変わらず一喜一憂の毎日ですにこ


話は変わりますが…


昨日、事故にあいました事故


スーパーの駐車場の出口付近での事故でしたううっ・・・

駐車場から車が出てくるところだったので減速がーん
1台目車は減速前にビューッと行って、2台目も今にも出てきそうな勢いだったので減速がーん



で、停止注意!!



それで、2台目が出て行きかけたとこで 後ろから

ドーンドンッ・・・とハァ!?



相手は軽自動車だったけど、結構な衝撃でしたブタ


怖かったよぉぉぉ~大泣き



相手様は丁寧に対応してくださったので、

何事もなく話はまとまりそうですDASH!


事故現場で石を拾い、ちゃんと『まーぶやまーぶや』って言いました泣く


自分が気を付けてても、もらい事故なんて怖いですね凹む

今日はビビって徒歩ブタにて移動しましたあせる


年末年始、皆様も事故に会わないようにお気を付け下さい注意!!