またまたお久しぶりです…あせる

パソコンさんはいまだご機嫌ナナメで、今日やっと電気屋さんに持って行きましたニコニコ

午後にはご機嫌♪で戻ってくるようですラブ



今日は午後からwasaoはまた旅立ちます溜め息

前周期は排卵期に不在だったし、今周期はリーダー業務で一週間拘束されてたから病院に行けなくてタマゴちゃんのチェックも出来なかったんです(ノ△T)

体温も未計測なことも多くて、福さん式のオリモノチェックのみですにこちゃん

排卵チェックしてもらって仲良ししたらどうしても期待が大きくなっちゃうんですが、なんか力抜けちゃいます( ̄∀ ̄)


おそらく今日あたりが排卵☆

明日から体温計り続けようと思います♪♪
↑結局期待しちゃってますが(笑)


ドキドキ高温期☆
皆様のブログに遊びにいかせて頂いてのんびり過ごしたいと思いますにこ



にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ これポチッとお願いしますにこちゃん