こんばんは☆

パソコンの調子が悪くて面倒くさがってましたwasakoです…(ノ△T)


かわいい絵文字も使えないし、なんだか寂しいけど。。しょぼん


さて。
今周期は風邪から始まって、体温もめちゃくちゃです汗

ちなみに今日は何日目かをあまり意識せずに過ごしてた(^_^;)

いいのか、悪いのか(笑)

前周期と同様に、今周期も排卵期に会えないと思ってたら朗報が♪♪

11月のはじめの三連休を逃すと次はお正月らしいので、今週末は帰省して、来週の連休は私がwasaoのとこに行って旅行してしまおうってことになりましたドキドキキラキラ

週末にちょっと期待ひらめき電球

…しつつもゆったりとした気持ちで過ごしたいと思います☆(≧∇≦)☆


検査は仕事の都合がつかず、今周期は見送ることにしました!!

右から排卵だといいなぁ~(*^o^*)

↑都合良すぎか(笑)