お久しぶりです。

前回の怒りの日記には共感してくださってありがとうございましたにこ




さて。ハードな勤務に、やっぱり・・・・ガクリ


まけちゃいました。


ひいちゃいました、風邪風邪ひき


なんかホントに疲労ってこういうことをいうんだなぁと実感ちーん。


一昨日は、1時に勤務を終え、夜勤から帰ってきました。

その日1日(↑この時点で1日とは言わない)は休み。

その日は一日だるくて、もしかして・・・・


っておもってたらやっぱり発熱熱


昨日は早出(7時~16時)。でも残業・・・17時半帰宅。

薬飲んで熱下げてたけど、帰ってきたらすぐにバタンキュー寒い↓☆


悪寒に発熱に、しかもとどめのリセットリセット


今周期は周期24日くらいにしかwasaoに会ってないので、当然。

でも、なんでこんなに苦しい日に・・・と自分の体にといかけました(笑)


そんなこんなで、今日はもともとのお休みでゆっくり寝てました。

熱は、薬錠剤ピンク飲むと、37.3度くらいまで下がって、3時間位したらまた上昇アップ


のl繰り返しで、イヤになっちゃいますううっ・・・


こんな時、一人って辛いですよねぇ泣く

でも、今日はwasaoは試験がある日だったので、昨日は言わずに我慢してました。

今日のお昼にメールがあって話したら、怒ってました悩む


ちょっと嬉しかったテヘッはーと




明日は、日勤・深夜入り。。。


はぁ・・・やっぱり仕事やめよ~凹む



皆様も、季節の変わり目、風邪など引かないようにきをつけてくださいねぐぅ~


毎月しつこいけど、今日は満月ですよ~夜キラキラ