怒り中です・・・・・・!!!


昨日は夜勤から帰宅したのは朝の5時

でーじ(とっても)忙しくて椅子に座ることもなく勤務。


ゴハンも食べ損ねましたガクうわぁ~ん


そんなんで疲れて帰ってきて、お風呂に入って6時に就寝眠


そしたら、11時くらいに珍しく家の電話が鳴った。


しぶしぶ電話に出ると、勧誘



私:ピンク 相手:あお


『もしもし、○○ですが。』

『・・・・え?奥様ですか?』

『はい、そうですが。どちら様でしょうか?ご用件は?』

『三○電気のナントカ会社(←早口で聞き取れず)ですが、オール電化の件です。

オール電化にするときにまとめてお入りするとお安くなり・・・・・』

『家はもうオール電化ですが。』


・・・・ガチャン。


はいぃぃぃぃぃ?? (゜△゜*)アッ!!?


会社名が聞こえてたら、家の電話がナンバーディスプレイだったら

絶対掛けなおして文句の一つも言ってたところですむかつく!!!怒


非常識にも程があるとおもいません?

いくらダメでも丁寧にするべきですよね?


お金にならない客はいらないってことですかね?



疲れてたからか尚更腹が立って、結局不快な目覚めデス不機嫌もやもや



こんな接客されたら、次からも絶対あなたの会社には頼みません!!!!


お客さん一人逃しちゃいましたね~ニヤッ


残念ですね、電話のおばさまやっちゃったーハート


↑意地悪(笑)負け惜しみ?ぶっwww



はぁ。。。。

明日も明後日も夜勤デス。


体の節々がイタイ。食欲低下。

ちょっと身の危険を感じるwasakoでしたオバケ


家の事して今日は湯船お風呂につかって休みます鬱