お久しぶりです・・・お願い


早1週間が過ぎてしまいました汗


とにかく、忙しすぎるのです(ノlll´▽)ノ



この勤務はありえるのか????


ってくらいデスえー


これは偶然??意地悪?わざと?


主任に嫌われてるのか、私ガクリ



夜勤続きなうえに、夜勤の後日勤ってどういうことですかぃ??


今日も夜勤明けです。。。


そして明日も夜勤うわぁ~ん


しかし、こんなに働いても給料は上がらないもので

最近知ったのですが、夜勤手当が年数ごとに違うんですって。

絶対おかしい!!!!

だって、基本給も年数ごとに違うんですよ?

夜勤手当は、前の病院では一律。

深夜:8千円、準夜:5千円→都会では、1万円とからしいけど・・・

働かないおばちゃまは、私たちの倍以上の給料を手にしているとかムカムカ

めっちゃモチベーション下がりますむかつく!!!ガク



寂しくて悲しいけど、この10日くらいはほぼ夜勤なので

wasaoがいたら、かわいそうだったと思ううー


金曜にwasaoに会う予定なのですが、土・日も夜勤


おかしいよ~この勤務がーん!!


なので結局逢えないかもしれません・゜・(PД`q。)・゜・



そして体がしんどいです。。。

マッサージに行きたい~マッサージ


もともと『坐骨神経痛』に加え『ヘルニア疑い』なので、

腰と足が痛いのですバサッ


そして極度の肩こりもちで、頭痛が・・・頭痛


体もしんどいし、全然余裕なくて

ナースコールにイライラすることも。

イライラしながら病室にいっても


『どうされました~?』って笑顔


二重人格か、私???最低だ~がーん!!


って感じの葛藤を繰り返しまして、


決心しました!!!


wasaoが帰ってきてゆっくり話し合う!

そして職場を変えることを前向きに考えますキラキラ


卵管造影の結果がわかってからも考えてたことで、

今のままじゃ、通院もいけないことが多いし。


今のままになるか、職場変えるか方向に行くように考えます!


職場を変わるのはかなりのストレスですが・・・ポリポリ







話は変わりますが、


1週間ぶりにPCでブログを開くと、スティッチWハート


一時期はまってて、車にもwasaoがとってくれたのが乗ってます


ちょっとテンションあがっちゃいましたにこキラ


今日もイイお天気デス晴れ

忘れられないようにちょくちょくお邪魔させていただきますので汗

これからもよろしくお願いしますキュンLOVE