周期ぐるぐる13日目

体温プチソフィア36.05℃

体:足先の冷え、出血・下腹部違和感



前回の日記では、ジメジメしちゃってゴメンナサイお願い

にも関わらず、優しいコメントありがとうございましたキャー


たくさんたくさん泣きました。


泣いた理由は、もちろん結果を聞いて悲しかったからですが。。。


一番不安になったのは、

もしかしたら、wasaoにや両親・義両親に

赤ちゃんを抱かせてあげることができないかもしれない

そして、自分自身がこの手に我が子を抱けないかも・・・


と、先の見えない通院・キセキを待つ日々に不安になりましたえぐえぐ・・・


でも、もう前を向いて進んでいきますにこちゃん!!


可能性はゼロではない。諦めたところでゼロになるんだ。


諦めるというのは、私の中では通院や治療をお休みするということではなく、

卑屈になってwasaoや周囲の人に心をひらけない、

ベビちゃんのことから目を背けていくことじゃないかなと思っています。


私もwasaoも苛立ったり泣いたりしながらイッパイいっぱい話して、


『二人で前に進もう』


そう決めました。


wasaoは忘れていたことに大きく反省してくれた。

そして私は離れていても私のこと・ベビちゃんのことを考えていてくれている

wasaoの気持ちに感謝することを忘れ、wasaoが忘れていたことを非難したことをとても反省した。


こんな風に、少しずつ分かり合って

お互いを大切に思えるんだって嬉しかった。


夫婦ってなんだろうって思うことがありますが、

今の私たちにはこんな一つ一つのことが高いハードルに見えるけど、

それをゆっくり確実に乗り越えて理解しあっていけたらいいなぁって思う。


検査結果にはガッカリだけど、今回のことで、二人がベビちゃんに逢えるまでのことを

一緒に考えるきっかけになったんじゃないかなって思った。



まだまだメンタル的に弱い私ですが、強くなります!!ムリせずゆっくりと。


優しいコメントをくださった方々のブログを読むと、私はいつも心が動かされます。

きっとそれはみなさんがイロイロなこと、辛いことや悲しいこと、嬉しいことそれらを乗り越えてこられたからなんだと思いました。


まずは、凹むと一直線に凹み続けるのはやめようって思いますしょぼん・・


今回みたいに、悲しいことや嫌なことのなかに何か一つでも

自分にプラスになったことを見つけていきたいですキュン


今周期はwasaogがいないのでゆっくりお休み期間です。

排卵と内膜チェックには行きますが病院


また新たな気持ちで頑張ります(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


風が冷たくなってきました。

風邪などひかれないよう、お気をつけてくださいねひらめき


もうすぐ新月ですね夜

お願い事しなきゃ~パンダ



これポチッとよろしくお願いします恋するパンダ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ