周期ぐるぐる15日目

体温プチソフィア36.50℃

体:べたオリ。岩盤浴でリフレッシュお風呂




微妙なのは体温ですうわぁ~ん


明日の体温しだいで病院です学校


私は、手足が冷えることが殆どなくて、冬でも結構ポカポカ暑いおやじ。ポカポカ


だから、冷え性とは無縁だと思ってましたあひる


でも、『内臓が冷えてる』って言われました。



なんじゃそりゃぁぁぁヽ(゚△゚lll)ノ


って思うんですが、実は以前からいつも

お腹の辺りだけが冷たいんですさむぅ


やはり、冷え性のくくりに入るらしく、これからは保温に努めますほぇ




と、いうことで、さっそくですが岩盤浴に行ってきました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


大量の汗でさっぱりしてきました!!


暖まりすぎたのか、帰ってきてからもポカポカ、顔は汗が・・・汗


恐るべし、キラキラ岩盤浴パワーキラキラ



でも、ほんと気持ちが良くてお勧めですスマイルw



ちょっと疑問があるんですが。。。

 ブタ 

皆さんは高温期に入ったら仲良ししてますか??







にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ これランキングに参加させて頂いています

                         ポチッとよろしくお願いしますラブ