周期ぐるぐる14日目

体温プチソフィア36.35℃

体:8月31日ノビオリ!!今日はチョットべたオリぞう



こんにちわ

今日も暑いデス。。。ねむちゅん


前回の日記についてのご報告LOVE


結論から言うと、仲良しできましたラブ


前回の日記書いた後、ゴハンの後に、


wasao 『病院どうだった??ちゃんと卵ちゃんあったの?』


私 『うん!卵巣の腫れも今のトコ大丈夫って 明日くらいに排卵かもって言ってたけど、仕事だからねぇ』


wasao 『そうだよねぇ。俺当直だもんなぁ・・・。』


って感じで話題はテレビテレビに移っていきました。


はぁ。来年までベビちゃんに会うのはお預けか。。。と諦めモードでしたガクリ


でも、朝えらく早起きで、忙しいんだなぁと思ったら、

ちゃんと覚えててくれたようですキャーWハート




今日は、排卵したかどうかチェックにいきました学校


無事、排卵卵子すんでました(*´艸`*) Wハート


3日までに体温が上がらなければ、再診。

もし、もしもリセットしたら、造影検査のお願いもしてきました!!!


検査のお願いはチョット緊張したけど、一歩踏み出せた感じですにこちゃん

コワイ先生って思ってたけど、冗談なんか言ってくれておもしろかったです。


『30日の仲良しはしなかったらよかったのに。。。

生理後1週間も空けたら妊娠しにくいよ~』

って言われて、思わず、


『ずっといなくて30日に帰ってきたんです。。。』


って言ったら、


『そら、ダンナさんがかわいそうか(笑)』だって。




あひる生理予定日まであと14日あひる


wasaoが出発の前に、京都へ1泊旅行に行く予定です旅行キラキラ


そんな今日も、私は準夜勤仕事wasaoが帰宅しても私はいないのデス。


1時に終わって朝起きればwasaoは出勤お出掛け


すれ違いばっかりですううっ・・・



でも、隣で一緒に寝れることがこんなに安心できて、

嬉しいことだなって改めて感じることができて、

ず~っと一緒にはいれないけど、

ちゃんとお互いのことを大切に想うことを幸せだなぁって思いマス顔文字






にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ これランキングに参加させて頂いてますほのぼの

                         ポチっとお願いしまするんるん