周期ぐるぐる12日目

体温プチソフィア未測定(夜勤のため)



行って来ました、病院へ病院おんぷ


車で20分くらいのところなんですが、夜勤明けのため睡魔が。。。ZZZ


途中限界を感じてコンビニの駐車場で20分の仮眠を(笑)



病院に着いたら、結構少なくてすぐに診察聴診器


今回は左に卵ちゃんが2個ありました卵子Wハート


1個はもうそろそろ排卵みたいです(*´艸`*)


『日曜日頑張って』って言われましたラブ


そうなんです!!


月に1度のビッグチャンス到来ですニコちゃんLOVE


そして、今日wasaoが帰宅


もうこれはすごいタイミングぅ~ぐぅ音符


と思いきや、


『あ、俺明日当直だからねぇ。』


はいぃぃぃぃ????ヽ(゚△゚lll)ノ


もうガックリデスガクリ


昨日結局寝れなかったので、昨日の朝から起きてて取り合えず眠い眠


なので、ふて寝しようと思います。。。(´-┃ウソですうわぁ~ん


明日の朝、頑張ってくれるかどうかwasaoを信じて、


3日遅れのケーキwasaoの誕生日ケーキのお祝いをしてあげようと思いますにこちゃん





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ これポチッとお願いしますあひる