我が家のWi-Fi環境を変更したら…

とても快適爆笑音譜音譜音譜

大好きな映画も韓国ドラマもサクサク観れます(笑)

プリンターも購入したので、色々印刷して楽しんでますてへぺろ

まったく…我が家でもこの環境は、欠かせないものになりましたびっくりあせる




クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー




先週の金曜日、友人のAに誘われて…スカイツリーでランチを食べてきましたナイフとフォーク

仕事が休みだった主人に、車でスカイツリーまで送ってもらえてラッキーでしたウインクキラキラ

景色の良いお店をと、ソラマチダイニングスカイツリービュー30階を回って…

またまたブラッスリーオザミさんへDASH!

夕食はもうお肉と決まっていたので、ここではお魚を注文ビックリマーク

{5E1FA5BF-EC7F-4B39-88E4-40BD8222D6E9}

お魚もフワフワして、ソースがとても美味しかったラブ

やはり、デザートのプリンは最高ラブラブプリンラブラブ

食後は、ソラマチのお店を見ながら…いつもは試食で終わってしまう、御用邸のチーズケーキ屋さんでお茶をしコーヒー

楽しい時間を過ごしましたおねがい音譜音譜音譜

今週は、お料理教室でカレーを習う予定ウシシ

体調を整えて頑張ろう爆笑