わさびの動き~。 | チンチラのわさびさん

チンチラのわさびさん

チンチラ(ネコじゃないよ)のわさびさん日記。

【今日のぶつぶつ】
今日は有給でゆっくりーのつもりでしたが、
いつもの癖で朝5時起床で、いつも通りのお子チャマ達のお世話元気
でも、そのあと2時間くらいお昼寝。
お昼寝ってなんであんなに気持ちいいんだろう・・・。

昨日の点検で右肩から肘にかけて筋肉痛・・・ドラの手
早く治りますように~sei



今日はピグ庭で遊んでいたら、山吹さんがINしたので
お邪魔とは思いつつ遊びに行ってきました~帰宅
最近、みんなが写真を撮っているので挑戦したけど難しかった顔2
山吹さんがジャンプしてくれていたのに、撮り遅れでふつーの写真涙


$チンチラのわさびさん



山吹さんとの会話の中で、わさびのうごきは速いのか?という質問が?
恐らくみなさんの中でわさびはこのイメージでしょう。
ひたすらまったり~まったり


$チンチラのわさびさん



でもでも、実はわさびはかなり俊敏なんですよ!!
忍者の動きをさせたらナンバーワンでしょう一等賞
その動きを見てもらおうと動画を撮ったが失敗・・・。
どうやらカメラを向けると逃げる傾向が。
今日の動画はふつーのわさびです、次回はくのいちわさびを♥akn♥






キラキラキラキラキラキラランキングに参加していますキラキラキラキラキラキラ
矢印矢印写真をポチっとしてね矢印矢印
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村