クタクタ~。 | チンチラのわさびさん

チンチラのわさびさん

チンチラ(ネコじゃないよ)のわさびさん日記。

【今日のぶつぶつ】
決して、わさび&チビタがクタクタなのではありません。。。
昨日までの3日間、講習のために長時間(?)電車に乗ったため
私がクタクタです・・・あせ
普段、乗りなれないものに乗ると疲れますね。
2日目に筆記試験は合格し、3日目も実技試験に合格しました~合格
晴れて『酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者』の免許取得です。

とは言ってもよほどのことがない限り絶対に落ちることはないのです。
確かに筆記・技能試験で点数とれない人もいますが
再試験してもらえますしね~。
何度か技能試験の再試験をしているひとがチラホラいましたよ~。

いやぁ、何が嬉しいかってもうラッシュの電車に
乗らなくていいことが本当に嬉しいデス嬉





チンチラカレンダーの募集は終了していますaya

チンチラカレンダー、まだまだ製作にとりかかれておりませんが
参加していただける皆さま~、お写真まだの方は
10月15日までにお願いしま~す♥akn♥
既に送って頂いた方も、もっと可愛く撮れたWハートというお写真があれば
送っていただいてもOKですよきらきら
その際は後から送っていただいたのを優先的に載せさせてもらいま~すニッコリ
チンチラさんにつき1枚だけ送ってくれた方も追加OKですよペコちゃん風

確認作業が追い付いていない部分がありますが、
念の為、お名前・お誕生日を確認してくださいね~これ→こちら



どこぞやの日記(←(笑))で行き倒れのチンチラさんがいましたが
わさびさんも例外ではありません。
外は肌寒くなってきたけど、室内はまだチンチラさんにとって
快適とは言えないですものね~。

窓際で行き倒れておりました。。。

$チンチラのわさびさん



今日は可愛らしいチビタが撮れましたfish eye

$チンチラのわさびさん



どうだろ、双子のあんずちゃんはまだ似ていますか??



キラキラキラキラキラキラランキングに参加していますキラキラキラキラキラキラ
矢印矢印写真をポチっとしてね矢印矢印
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村