タワシ??モップ?? | チンチラのわさびさん

チンチラのわさびさん

チンチラ(ネコじゃないよ)のわさびさん日記。

【今日のぶつぶつ】
「酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者技能講習」2日目無事終了です~。
筆記試験はなんとか合格~合格
偉そうなことを言っても、先生が「ここはチェックして~」って
言ってくれるのでよほどのことがない限り落ちることはないのです(笑)
明日は最終日の技能試験、これは難しいと脅された汗
心肺蘇生・酸素、硫化水素の測定・口頭試験ができればOKなのですが・・・。
会社がお金を払ってくれているけど、万が一落ちたらどうなんだろ???

そして、クタクタで帰宅したらなんと車のリコール通知が・・・。
2回目ですよ、リコールに引っかかるのぷ
前回はシートベルト・今回は運転席のパワーウィンドウスイッチ。
どうなってるんだね、ト○タさん、点検に持っていく暇ないよ~。



チンチラカレンダーの募集は終了しています
チンチラカレンダー、まだまだ製作にとりかかれておりませんが
参加していただける皆さま~、お写真まだの方は
10月15日までにお願いしま~す♥akn♥
既に送って頂いた方も、もっと可愛く撮れたWハートというお写真があれば
送っていただいてもOKですよきらきら
その際は後から送っていただいたのを優先的に載せさせてもらいま~すニッコリ
チンチラさんにつき1枚だけ送ってくれた方も追加OKですよペコちゃん風

確認作業が追い付いていない部分がありますが、
念の為、お名前・お誕生日を確認してくださいね~これ→こちら




クタクタなため、ネタがありません。
でも無理やり日記の更新顔2
この更新、いらねぇだろって感じなんですけどねー。



今日は部屋んぽ中の隠れ家(?)でのご飯の様子。。。

$チンチラのわさびさん


相変わらず仲良しで何よりですハート

何気なく見たチビタの尻尾がタワシに見える・・・目

$チンチラのわさびさん


ネコが威嚇しているときなど毛が逆立ちますよね。
チンチラさんは気持ちを尻尾で表現するのでしょうかはてな


キラキラキラキラキラキラランキングに参加していますキラキラキラキラキラキラ
矢印矢印写真をポチっとしてね矢印矢印
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村