あぁぁ なんてロマンティックハートハート

こりゃなかったデートの思い出のビジュアルだわ

 

画像

 

お知らせがたくさんです

 

 

小学生相手に

と大人げないが子供の扱いを一番わかっている大人が楽しそうでこちらも大爆笑でした 子供って手加減されるとわかるからね 

そして何より何をやらせてもシゴデキ男ラブラブ

 

来年世界最大級の配信会社ネトフリで配信

これ発表された時何人か わーー女優さんかーアセアセってポストあったんですよね

ついでになんだが韓国芸能界事情に詳しい方が共演の方を下げている

 

なんなんだ?

そもそも92ラインってケンとサンドゥルだけじゃなくてMAMAMOOムンビョルB1A4のサンドゥルとバロ、EXIDのハニ、ジン、VIXXのケン でヨジャドルの ムンビョル ハニが入っていたんですけどね みんなで遊んでたの知らないのかな

メイクヌナがウリソクジンに触れるのは平気で番組で共演する女優さんが嫌だーなんてどうかしてない?

どっちもプロフェッショナルなんですけど

 

そりゃロマンティックな恋愛映画でガチのラブシーンあったらグェってしちゃうけど、ウヌペンがいちいち共演女優さんに突撃もしないしたくさんのアイドル達が演技をしているのに、なんで女優さんと共演するだけで嫌がるのかよくわからない

疑似恋愛ドキュメンタリーでもあるまいし…

 

ついでにキアン84が問題児であるかのようなネガキャン必要ありますか

転役後のソクジンの仕事を見ているとソクジンの意向が全面的に反映されている

彼がこの人とはだめだと思えばやらない 私はそう思っている

共演女優さんもそんな有名じゃないとか失礼にもほどがある

 

ガチジンペン達は世界最大級のNetflixにソクジンが出る ってだけで大喜びであります

 

ウリソクジンが本業(ソロアルバム)が表に出るまで時間がかかるから その間はたくさんのバラエティのコンテンツで私たちを楽しませようと本当に休まず仕事をしてくれて、そこにネガティブな言葉は必要?

アミの光になれるよう頑張りますと言ってくれたソクジンに感謝や愛を伝える以外の言葉なんかいらない

共演する方達にもよっぽどひどい事をしない限り非難の声やネガティブな声を伝えるべきじゃない

 

えーそうです 私は狂信的熱狂的なジンペンであります

ソクジンとソクジンを取り巻く人達へのネガティブな発言はものすごく嫌です

いつまでもメンバーのことをグダグダいう事も嫌です

本当に好きならダメはダメという

そんなの自分の中にしまっておけ というのが私の推し活です

 

 

 

 

画像

ソクジンのHoney voiceで幸せになりましょハート

イベントもやってます

 

YouTubeの公式から

 

恋に落ちてしまいそうな都市、ロマンティックソウル💜 JINと一緒にロマンティックな都市「ソウル」の魅力を感じてみませんか? 

Q. おすすめや行ってみたいソウルのロマンティックスポットをコメントで教えてください! 抽選でロマンティックなソウルが満喫できるホテルの宿泊券をプレゼント🎁

 

コメントされたおすすめスポットは「Must Visit Seoul」マップに掲載され配布されます❣️ 

 

📆イベント期間 8月29日(木)~ 9月4日(水) (7日間)

📎参加方法 1. Youtubeチャンネル @VisitSeoul TV を登録 2. 動画を最後まで見る! 3. 自分ならではのロマンティックスポットをコメント! 

 

📢当選者発表:9月12日(木)(YouTubeコミュニティで当選発表) 

 

🎁賞品 1等 JWマリオットホテルソウル エグゼクティブグリフィンスイートルームペア宿泊券 1名様 

2等 100,000ウォン相当のソウルグッズパッケージ 2名様 

3等 AmazonまたはGoogleギフトカード 30,000ウォン券 10名様

 

渡韓された箏のある方

ロマンティックプレイスはどこでしたか?

ソクジンが生まれ育った所ならぜーーんぶロマンティックですよねーー

あの騒がしい母校ですらなかった初恋の思い出ですラブ