画像画像

はい 優勝~~ピンクハートピンクハート

GUCCIのクリエイティブDとかいいねしているんだけど、GUCCIのコンセプト

「クリエイティブ・ディレクターサバト・デ・サルノは今回のメンズ コレクションで、ファッションとは解釈の自由であるという自身のビジョンを表現しています。 

まなざしの強さやふとした瞬間の身のこなし、声のトーンといったアティチュードにその人の個性が現れます。」

もうソクジンにピッタリではないか…これでGLOBALアンバサダーにならなかったらここまでのGUCCIの匂わせはなんなんだってなりますよね

 

ジュエリーを一つもしていないしただの白Tだし桃を食べようとしているだけなのに なんなんだ この色気

本当に転役してきてからのソクジンは成熟した大人の風格が漂って、ソクジンにとって兵役は無駄なことは一つもなかったんだと思わせてくれる

 

 

タリョラでグハーとビール飲むソクジンもひぃ~とかひゃ~とか贅沢空間に驚いちゃうソクジンも、充電がなくて虚無顔になる雑にパックをするソクジンもパワハラって言われるじゃん!と自分のためのように言いながら相手を気遣うソクジンも全部全部大好きすぎて過呼吸になりそう

 

そろそろチャムチの音源も出るんだろうか

キムソクジン バラエティー担当 みたいな立ち位置はソクジンの才能の一つであってすべてではない

転役してからソクジンは音楽に対する思いがあふれているのが、本当にうれしい

今までできなかった自分が好きな自分に合った自分のための曲をたくさん詰め込んでアルバムを作ってくれたら、それだけでジンペン幸せですよね

もちろん結果がともなうことも大事だとは思う リリースされたら全力で応援だピンクハート

 

アルバム買うけどさFREDフォース10のブレスレットが欲しい欲しい病…

小心者なので買う気がないのにハイブランドのお店に入ることができなくて、何かいいものないかなでは入れないし(衝動買いできる金額ではない…)お目当てがない時はごめんなさいで出られるけど…多分足を踏み入れてこちらですと出されたら…

いかん!これにしますが待っている…

Kアミちゃんが購入認証ショットに これからご飯に醤油で頑張るってポストしててかわいいなー 

 

来週タリョラソクジン第一回ですね

今後見知らぬゲストも現れるらしいので、楽しみだーー

イゲマジャ?はおバカな妄想さえ踏まなきゃきっとかわいい楽しい面白バラエティーだろうと思うのでミュートとブロックで自衛しながら見ようとは思ってます

入隊前残してくれたものはもれなくメンバーのアミへの愛だと思います

 

ソクジンが訪れたパリのSAMSUNG

画像

すご過ぎwww

こんなかわいこちゃんがきてサインしていって同じストラップ作れるんだもんね

てか同じ色のストラップはもうない

 

ParisMatchに真の王子と言われたアミのPrince

充実した幸せな毎日でありますようにラブラブラブラブ