今朝 Xでソクジンが秘密の転校生(비밀전학생)というYouTube番組に出るのではないかというポストがあったら、もう画像が!

このポスト見た時母校へ行ったらいいのなぁって思ってたんです

女子のキャーーーギャーーだとソクジン様照れちゃうでしょww

 

男子どものヒョンニム かっこいいですーー先輩サランヘーもソクジンは おーって笑ってくれちゃうからなんか楽しい

そして何故オッパwwwwソクジン見たら気持ちは女子になっちゃうのか?!

「制服なんて何が綺麗だって着てるんだよ、高いの着ろって高いの!わあ!めっちゃ学生みたいだわ!」

またしても若い男子のペンを爆増させるキムソクジンラブ

ちょいちょいサインもしてあげているみたいww

 

画像

雨の中サッカーもしたのかな?

腕相撲とかしちゃったらしいし 楽しみでしかない!!

 

ソクジン本当にどれだけ仕事してるんだろう

ちょっと出しちゃいかんweverseものもあるけど拾い画

しっかり本業頑張ってるからねって見せてくれて本当に休んでない

がテニスもしご親族の結婚式にも出席し…

 

私はどうも山での盗撮とか結婚式のって言うのは、本人が出されることわかっているとはいえ むっちゃかっこいいと保存しちゃっているんですが、なんとなく拡散したくはない そんな感じです

ちなみに花嫁さんナムジュンの妹さんとお友達なんですって これも二人のプリクラ流れてた…

 

ジンペン幸せだ…

ソクジンの出してくれるコンテンツ 誰も見たくないなんて言わない

興味のない人いるだろうけれど、帰ってくる日を待っていたアミのためのコンテンツをみんな楽しみにしてくれる そんな実感があります

 

実はオリンピックのトーチランナーの話が出てから平和な私のXのTLにアンチに対抗するジンペンポストが結構流れてきて、ちょっとどんよりしてたんです

メンバーそれぞれのアクゲ 凶暴なブリンク EXOL 等々…

正直 そりゃAP通信にまで取り上げられて話題になりゃ面白くない層も出てくるわねとは思う 結局は嫉妬なんだねーごめんねーソクジン本当に人としてもすごい人なんだよー

馬鹿にする要素なんか一ミリどころか微塵もないんだからてへぺろ

 

 

パリに出発するまでにきっと他にも仕事してくれるんでしょうね

楽しんで幸せな気持ちで毎日過ごしてくれているのなら、何も言いません

休んでくれなんてそんな図々しい事言っちゃいかん

今のソクジンはしっかり事務所にも物申せる立場です

 

すべてソクジンの思うがまま過ごしてください

それがすべて叶う事 それが私の幸せです

 

 

追記です

 

インスタで見せてくれたブレスレットのブランド

FREDのグローバルアンバサダーとなりました画像

画像

画像

企業理念とソクジンの思い

ビジュは最高にかっこいいです!!