昨日weverseにジンが来てくれたピンクハートピンクハート

 

別にもう軍隊にいないし軍人じゃないし自由に投稿できるんだけど、脳みそがこの時間にソクジンが来ることを予測できていないwww

通知をみても ジミンのなにかな?しか思わなかった

 

そう次はジンの番

アミを楽しませようと一年計画して社会に戻ったら、すべての計画を実行しますって

わーーーんどうしよう これだけで泣いちゃう

何してくれるの?もうなんでもいいよ 笑い泣き笑い泣き

 

あああホビが~~え?休暇だったのかな

軍隊除隊’Sユニットやってみる? 

2seokのユニットやってくれーーーー

JamaisVuみたいなのでもいいし、Feliz Navidadみたいなのでもいいなぁ いっそのことお疲れさまでしたとチャムチのミックスみたいな楽しいのでもいいかも

画像

2seokだとどうしてもこうなっちゃいそうなんだけど

画像

こちらもたまりませんわね

ジンは音楽がすごくやりたいって事がすごくわかる

入隊前はビハでYouTubeなんかに出たらアミが見る機会が増えるって言っていたけど、これから先見る機会はどんどん増える事はあっても減ることはない

ゆっくりメディアの露出してくれたらいいと思う

あんなに変わらない歌声ではあったけどきっと全然満足していなくて、ボイトレしてるでしょうね

アルバム出したら 怒涛の供給に死ぬかもしれん

ソクジンの沼でおぼれてしまうならもうそれはそれで本望だ!!!

 

ソクジンのPERFECTな兵役期間と転役 転役後のアミへの向き合い方

そしてこれからきっと少しずつ髪がのびて変わっていくだろうスタイル

もうね 今に勝るものはないんだよ…

あーもうこの先楽しい事しかない!!!

 

 

 

 TLには荒ぶったマスタニムのソクジンのお写真が次々投稿され、保存の手が止まらず

同じじゃないんですーー

ネクタイの位置 右手のポジション違うんですー

もうなんだかどれがどれだかわからないくらい同じようなお写真たくさんなんだけど取りこぼすくらいなら重複するほうがまだまし!!!

その場に行けないアミのため写真の許可を取ってくれて本当にありがとう

 

足長っ!すばらしいプロポーション!もうつむじも何もかも愛おしい~

 

 

緊張している様子がわかるソクジン

転役後初めてアミの前に出ていくとき どんな気持ちだったんだろう

大きな背中にたくさんのものを背負っているのだろうけれど、なんだかこの後姿を見たら何も心配することなどないって思える

 

ハグイベの様子があるんだけど、あの空間に殺伐としたものないですよね

アップになったソクジンがとても穏やかにうれしそうにアミをハグしていて

口がカムサハムニダ/감사합니다って動く様子は本当に幸せそうなんです

 

 

頭のおかしい人がいた 理性も常識も配慮も思いやりもないあの行動をとったジンチムTの人の暴挙は処罰されなくちゃいけない

メンバーシップはく奪永久に現場出入り禁止 ついでに同住所のメンバーシップ申し込み禁止(これはブラリ入りした際ジャニがやってた) 写真撮られてチケッティングで取れたチケットでも顔認証ではねられてしまえばいい

ももクロなんか顔認証システム取り入れてるんですよね

これくらいやってくれないかなー


 

毎日6月13日のソクジン晴れを観ながら、ジンペンは本当に幸せにしてもらっていると涙ぐむ日々であります

字幕ついたけど ユンギのくだりが…

会社と打ち合わせしている時ユンギが やらなくちゃって言った事ぬかされた~

ひそかにユンギが曲を提供しているのではないかと期待している

くれくれ言ってたソクジンの願いかなえてくれてないかな照れ

 

脳みそお花畑でいいじゃん?

だってソクジンめちゃくちゃかっこいいもの

たくましくなって強くなってとても精悍で それでいて世界一かわいくてCUTE

一年半も軍人さんだったのにハンサムに磨きがかかったもんね

モンペではあるけれど、一回りも二回りも大きくなったソクジンにただただ守られ大切にされている そんな実感でふわふわ毎日幸せですピンクハートピンクハートピンクハート