はじめに!

今週のビルボード世界デジタルソングセールスチャートで、ジンの「スーパーチャムチ」が再び1位を獲得しました!!


2番も作ってくれて、嬉しかったークラッカークラッカー

 

で…6月13日のソクジン 晴れの続き

爆イケスーツからさわやかな色合いのラフな衣裳へ


ジンペンがまたいつか見たいと言っていたモッパン EAT JIN

 

なんですかね このたたずまい

でもこの後ペーパーナプキン ポイするところがキムソクジンでしたがニコニコ

ブルーベリーのタンフル お召し上がりになるソクジンお口がかわいい

お皿はASTRONAUTのグッズのお皿

私はもったいなくて使っていなくて、コレクションボードに飾ってる



そして最後に歌ってくれたMOON

ソクジンは涙をこらえる時フーッと大きく息を吐くんですよね

アップになった瞳は涙がたまっているみたいだった





これがぼくの今まで生きてきた場所なんだな

そうここがジンとアミの生きてきた場所でこれから又生きていく場所
軍隊の中でもしっかり生きてきて自分の居場所を作ってきたけれど、やっぱりジンにはアミといて欲しいです

この日ジンはジンのソロ曲の中のファンソングを3曲歌ってくれた
そして踊る姿みたいなぁって声も何かチャレンジやってくれないかなぁもいつか又EAT JINやって欲しいな も全部叶えてくれた

そしてソンキスもハート




深々とお辞儀をするソクジンはほんの少し微笑んでいたように見えました

とりあえず8月までは音楽面はジミンのターンだし、初のソロアルバム ソクジンの納得がいくまで取り組んで欲しいです
ジミンの次はユンギ?
ユンギはこれが残ってるからね
その後ジンならレコーディングとか撮影のビハインドとか音楽番組出演とかリリイベ?ペンミ?ソロコン?この先たくさんあるよね 
考えただけでワクワクしちゃう
そしておじさま達がてぐすね引いて出演待ってますニヤリ
ペク先生ー四海兄弟の販売とかないですかー?

ちゃんと休んで欲しいんですよ
でもなんか欲張りになります
Wラできてくれないかなーとかね…

ビビゴのウットコラボ日本にも来ないかなぁ
ブンオパンもあるし絶対争奪戦になるよ
GUCCIもねー あのプレゼントの山とウットのケーキはどうかご検討くださいなのかこれから宜しくねなのか こちらも楽しみです

さ いろいろ財布のひもがガバガバになる予感がするので頑張って働こうチョキ