-師団長表彰 -特級戦士 -

兵基本評価(化生放、戦闘負傷者の処置など)満点 -

兵営評価満点

他部隊は特級戦士になれば自動的に早期進級する場合もあるが、第5師団は兵営評価満点でなければ早期進級審議にも上がれない

 

自分でエースだから怒られたことないって言ってたけど 本物のエース過ぎて爆  笑

 

こんな風に軍隊でトップクラスの人がだよ?

転役した翌日にこれだよ?

 

本当に誰もソクジンに2回の早期昇進など強要もしないし何なら無事に転役してくれるなら表彰だのどうでもいいと思っていたのに

 

ハンサムでかっこよくて優しくて、軍隊の中での話を聞いても近所のお兄さんのように気さくで、師団長クラスの表彰から大隊長クラスの表彰まで両手の指でもを足りないくらい表彰されて、本当にびっくりなんですけど!!

 

Wラの後2時間以上チャムシルでリハーサルをしチャムチのレコーディングは夜中12時過ぎてから

これも軍人の身分が12日11時59分までだから

何があっても疲れていてもルール遵守


リハーサルの音もれ動画のソクジンの歌は本当に素晴らしいです

これから用意してくれるアルバムが楽しみでなりません


はーーー
SEVENのダンチャレ
どの角度もカッコいいラブラブ

以下楽しくないからみなくてもいいです
ここで書いてもしょうがないけど、例のグミの方
本国のジンペンさんが自分の花束の画像盗んだと怒ってます
ソクジンは1000人にひとつとして同じ花束を用意せず、「あなただけ」の花束を渡してくれたんです ランダムに渡されるから花束で身バレはないことは現場にいたらわかりますよね
誰かにあげたならまだしも棄てたんですかね?
ジンに危害加えた本人かどうかは知らないけど、もし棄てたとしたらそれだけでもソクジンのアミへの愛を受けとる資格のない人だと思います あーメルカリで花束売った人もね


これはこの子にソクジンがプレゼントした唯一無二の花束です 
サムネはシレッと変えたけど記事にそのまま自分がもらったかのように載せるのはやめて下さい