ジンが転役してあんなに素敵なイベントをやってくれて、本当ならハート飛び交うハイテンションのブログが続くはずだった

 

それが2人の日本人と思われる人が、ソクジンのアミへの愛や信頼を裏切った

1000人のうちわかるだけで2人

特にあのジンチムTシャツの人は、ファンを大事するジンにあんな顔をさせ、その人を振り払った

振りはらった事でジンはあの人はアミではないと烙印を押したと思っている

 

ジンペンは何故このことに怒りをあらわにしないのか

みんな泣いて怒って悔しくておかしくなりそうなんです

でもジンが事務所を説得し続けやっと願いをかなえたこのハグの企画を幸せで感謝の言葉だけで覆いつくしたいんです

本国のあの場に居合わせたジンペンさんもあの蛮行が一瞬のことで該当の人物に詰め寄る人もいなかったし会場はジンの笑顔と優しくハグしてもらって幸せに満ち溢れた空間だった と言っている これは紛れもない事実

 

言葉は適切ではないと思いますが

あのジンチムTシャツの人にレイプされたように感じ、マスコミの報道であの写真が繰り返し出るたびセカンドレイプにあっているような気分です

もう見たくもないし 触れて欲しくない

 

犯罪行為であること 

そして何よりアミを心から信頼していたからこそ接触のあるイベントをなんとしててでもやりたいと事務所を説得し続けたジンの信頼を裏切ったこと

これは許しがたい事です

 

あのブロガーなのか違うのか それを判断するのはアミではなく入場者のすべての名前住所を把握している事務所である

私はそう思っています

いろいろな報告などをうけ事務所が精査する もうそのフェーズに入っているんじゃないでしょうか

 

私的な事を言えばあの性的暴行写真見た瞬間あのブロガーさんが思い浮かびましたよ

ジンチムTを着ていたのを見た時あの人じゃん!って思いました

こういうことを書いていた人がいましたと事務所にもファンベースにも報告しました

事実を報告しただけで私見ははさんでいません

表でも写真付きで検証しようとは思わなかった

見たくもないし誰にもあのジンの顔を見せたくなかった あの下品な笑い顔もなにもかも消えて欲しいと思いました

 

ジンペンは何故黙っているのか そんな声があるのも知っています

たった一人 じゃあそれは一人だから許していいのか 会場が平和で愛に満ちていたとしたらそれでいいのか そんな声もあります

ジンのずっと待ってくれていたアミを抱きしめてあげたいという思いが実現したハグイベをあのおぞましい写真を繰り返し出されて汚されたくない

それが今の私の率直な思いです

 

ジンペンがうれしい楽しいかわいいかっこいい

それしか言わないからといって傷ついていないわけないじゃないですか

あんなことされたジンをもっともっと大きい信頼をもって愛の言葉を伝えたい

きっとジンペンの役割はいまそういう事なんじゃないかと思っています

嫌なことを他メンペンさんに押し付けているみたいに見えるかもしれませんが、こっちは楽しむので通報ガンガンやってくださいという事ではありません

ジンペンも表で見えないところでファンベース通じてまたは個人でしっかりと犯人を捜し厳正に対処をしてくれ そう嘆願しています

各国のファンベースもちゃんと動いています

本国ジンペンの中にはHYBEの不手際会社としての資質を落とすためにわざとではないか 意図的なものを感じると言う人もいます 

 

このことを書くのはこれが最後です

あの素敵なソクジンだけをこれから書いていきますね

気分害した方申し訳ありませんでした

 

この幸せそうなソクジンを大切にしてください