ソクジン おかえりなさい

ファンベースの作ってくださった動画見て号泣してました
 
やっと私たちのソクジンが帰ってきてくれる
 
ジンペン達が絶対忘れられないあの入隊の日の後姿
TheCAMPで公開された訓練の様子
修了式後にweverseに来てくれたこと
修了式の様子が参列されていたアミの動画で見ることができたこと
100日休暇でメンバーとの写真が見られたこと
weverseにコメントする時いつだって笑わせてくれて、携帯が使える時間には弟たちのWラに現れたり、姿はなくても声はなくても幸せでした
 
 
n月のソクジンはいつだって待っているアミに淋しくないですか?と問いかけ、未来のことを話すのは難しいけど と言いながら僕も会いたいですと優しくかわいく話しかけてくれた
548日ずっとずっと会いたかった そしてやっとKIM SEOKJIN IS BACK!!
 
途方もなく長く感じたこの期間を耐えて待っていられたのは、何よりもジンのアミへの愛があったからです
そしてジンを取り巻く方たちからいろいろな話を聞くことができたこと
本当にうれしかった
 
こんなに世界中で転役を祝い 本国のニュースで取り上げられて、HYBEを救うのはソクジンだとまで言われる
きっとソクジンはそんなに気負っちゃいないだろうし、今までのように今までできなかったことやらねばならない事誠実に実直に活動してくれるだろうと信じてます
 
なんせ転役後最初にやりたかったことは待っていたアミをハグする事なんだもの
この先ジンのやりたいことは私たちの想像の上を行くんだろうね
 
 
ジョングクJAPANさんから
ジョングクが行って初めて実感した ジンペンさんの気持ち
なので今日の喜ばしい日は まだ待っている私達の希望になると思います
 
正直に言いましょう
メンバー皆が入隊するまで絶対ジンペンの気持ちなんかわからない
そう思っていました
除隊してくる日の喜びもまた他メンペンの皆さんには想像している以上でしょう きっと帰ってくる日が近くなったら実感するんじゃないかな
これから一年決して短くはないです これから今以上に淋しいこともあるかもしれない でも その経験をしてきたから言えるのは、大丈夫 時間は絶対止まらない
たとえ二年前に撮ったものでも三年前に撮ったものでも、生き延びる栄養素で時々現れるリアルな姿は点滴位効果があるものです
 
気持ちが高ぶって寝られなくて 気持ち悪いポエマーになってます
本当にどうしていいかわからないくらいの高揚感と今までのことを思って胸いっぱいになっちゃってます
 
ソクジン
本当にお疲れ様でした
この長い兵役期間をずっと支えてくれて本当にありがとう
この先 新しい物語が始まるんだよね
ソクジンに出会えたこと ジンペンであることは幸せでしかありません
 
通常朝食はとらずに部隊をでるらしいので、きっと出てくるのは早いんじゃないかと思います
YouTubeでKBSがライブ中 dispatchも7時配信
やばい 寝なくては…
車みるだけでもいいんです 出てくるのを見られたら!!!!
 
 
 
 
沢山の愛をありがとう そしてこれからもずっと一緒に素敵な思い出を作っていくことができますように