ソクジンの特大爆弾にパニくってわけわからない事喚いて今にいたります

D-8です 来週帰ってくるんですよ 笑い泣き

 

GLOBALでTheAstronautを買い、その後エアとホテルを探しているうちに いや待て…今回積んだもん勝ちなところあるよなぁ この程度の追加購入で倍率は天文学的数字だよね… 運を天にまかせて落選してもこの強行弾丸スケジュールで渡韓する??えーどうしよう…

って事で、結局現時点で申し込みしてません

ただ諦めるのも心残りはあるし激しく葛藤しておりますえーん

なのでギリギリまだ迷うかもしれませんwwww

 

 

今回このソクジンのリクエストというハグ会

1000名3時間 

ジンの提案に会社はそれは絶対無理って言ったでしょ 

それでも希望を叶えるためき万全の態勢でソクジンの安全を確保してくれるだろうと信じている

あの紫おばさんみたいな私は婚約者だーとかいうCRAZYな輩が潜入しないとは限らない でもきっと守ってくれる そう信じないと怖くてしょうがない

 

今回申し込み基準が変わったのもソクジンの意向が反映されているんじゃないかと思ったりもするんです 

だってキムソクジンだから

抗議の声が上がったとしても HYBEが動いたことなんかないもんね

ソクジンが納得しなかった そんな風に思うジンペンさん多いです

根拠?根拠はない でもソクジンだから 

 

ジンペン以外入らないで!!例によってこの声あります

買って回して投票して課金してきたジンペンの中には貢献度も条件にいれて欲しいくらいだって人いました

気持ちはわかる この18ヵ月帰る場所必死で守ろうとしてきたんだから

 

ただソクジンは「ARMY」を愛していて待っていたのはジンペンだけじゃない事わかっているでしょ

ARMYに感謝と除隊の報告をしたい そういう事なんだと思う

もちろんジンペンが一番待ち望んでいたし18ヶ月みんな懸命に応援しながら、耐えて生き延びてきたことは間違いはないんだけど…

申込期間に弟たちのアルバム購入で申し込める これもソクジンの意向が多少なりとも反映しているんじゃないかなぁ

テテやジミンのペンミやグクのショケのように該当のアルバムだけじゃない

ジンのイベントではあるけど 誰でもARMYなら参加できる

そりゃね買ってくれたらうれしいよ Astronaut

ソクジンの愛はプライスレスだけど会場も機材も人員もこれからの活動もプライスあるからねぇ 感謝だけじゃ会社はやっていけない

ソクジンはただ 待っていてくてありがとうと「ARMY」に伝えたい

そんな思いだけでしょ

それを叶えるために事務所はお金も稼がなくてはならなかった という風に思ってます ジンを利用して在庫整理だのアミはATMだのそこまでビッヒは鬼畜ではないと思うんですけどね…活動家がこの問題大きくしての見てきたから

それに乗っかってケチつける評論家は嫌いです

 

きれいごとかもしれないけど私はソクジンに誰ペンに限らずみんながあなたを待っていた という事を感じてもらいたいなぁとは思うんです

もちろん後から思ったほどかっこよくなかっただの いうほどじゃなかったなどほざいたら殴りに行きますニヤリ

 

ソクジンはアミバカのアミ愛妻家 

それ故ソクジンがアミへの思いを形にしてくれたGreetingはたとえその場にいなくてバカみたいに大きな愛で世界中を包んでくれると一人で感動しまくってます

そのきれいごとと煩悩で揺れてます~(笑)

 

ナムジュヒョク君 陸軍第32師団軍事警察隊に配属 今年9月19日除隊するけど 好きな俳優さんなんですよー

ジュヒョク 188センチあります ソクジンが9センチ低いので 女子をハグしたときの身長差勝手に妄想してイメトレしましょう(行く行かないは別にしてww)

 

 

 

なんかー又ジミンのソースなし情報流れているけど…

兵役中なので誤情報危険です

兵務庁に未確認の情報として一軍人の称号 階級について流されていると通報しておきました

      

ウットのなりすまし ではなく 陸軍のマスコットの一人です

絶対…だよねwww

 

   

さーーー軍服も見納めだーーー

キムソクジン様 あなたは本当に強くて誠実で軍人としても素晴らしかったです

でもやっぱりキラキラの笑顔でアーミーーって言ってくれるアーティストでありアイドルであり恥ずかしがり屋でかっこいいソクジンが大好きです

 

来週会えますね うれしいよぉ~笑い泣き笑い泣き