ついに10番台ですよー

 

400番台になった300番台になった二桁になった

そうしてやっとここまで来たんですね

 

数日アメブロが嫌になって離れていたんです

 

あちらこちらで怒っている人がいて罵っている人がいて悲しんでいる人がいて…

怒りと蔑みの感情をぶつけられると負の方向に引っ張られる

幸せな気持ちも一瞬で飛んでしまうほど強烈です

 

別に何かきっかけがあったわけではないんですけど、今一番うれしいはずのジンペンの私がこんなどんよりしてなんかおかしいよなぁ そんな風に思ったんです

 

蔑みの言葉で怒りをおぼえたり病んでしまったり苦しんだり悲しんだりする時間がもったいない

500日以上帰ってくる日々待ち続けやっと最愛の人が転役してくるんだから

ジンが帰ってきたら、ジンペンは世界一幸せになるでしょ

幸せな気持ちだけを抱えなくちゃ頑張ってきてくれたソクジンに申し訳ない

 

害悪グジシパジンペン これは一度貼られたレッテルを取り去ることはむずかしいんだよね 人として言ってはいけないことを発してしまったんだから

ジンペン民度低い こういわれたらアメブロでは最上級のアミでいない限り底辺のレッテルは取り去れない ここはそういうところです

だからこそ言葉のチョイスと鍵をしっかり考えていかなくちゃならない

私はそう思っています

 

ちなみに今日猫さんがジョングクの写真載せてたけど合成です

本人か陸軍公式がポストしていない限り合成だと思わないと…

ネームがそもそもグクじゃない ジョングクは전정국 反転しても違うだろが…

消してください と誰かお伝えください

このポストしたアカウント今までどんなポストしてるか見たかな

グミシパだよ グクだけじゃなくバンタンメンバー個人のXアカウントはない

こういう小さな積み重ねが捏造の流布だと言われるので本当に気を付けて欲しい

 

 

 

状況的に除隊してきたらソクジンはHYBEのごたごたもアンチの声もその背中に背負うことになると思う 何か言葉を向けられることもあると思う

ソクジンはきっと飄々とそして軽々と背負い、何事もなかったかのように明るい未来を見せる為自信に満ちた素敵な姿で会いに来てくれると思ってます

でもそんな重荷を背負わせたくもないし、背負わなくてはならないなら少しでも取り払って一緒に再会を喜びたい

ふわふわソワソワしながらも活動家のボイコットもCRAZYなコメントも追いつかないくらい好き好き大好き 今までもこの先もずっと大好き 사랑해요~ドキドキ を言い続けてやりますグッ

 

そして

Spotifyでの10億ストリーム達成おめでとう

そして毎日ストリーミングしてきたアミおめでとう

フルアルバムを出していないのに…これからソクジンのソロアルバムが出るかと思ったら本当にワクワクします ソクジンは面白くて優しいお兄ちゃんだけじゃなく素晴らしいアーティストなんだもの

 

 

ソクジナーラブな日々ですが、MONOCHROMEに行きユンギの映画に行き ソクジン+ナムジュンプレイリスト回し、あっちこっち投票し結構忙しい~

 

 

The Most Handsome Man Alive 2024投票

最終日5月30日でした

🏷️リプで投票できるのは日本時間26日13:59まで

あとはアプリで投票ポイント貯めていくしかない

ガンバりましょう❤️

 

 

 
知的でセクシーでゴージャスなソクジンが待ち遠しいですねラブラブ
 
 
 
 
 
おまけ爆笑
 
ソクジンの場合今後もこの程度のチラ見せで十分でございます笑い泣き