ここに英語→韓国語の簡単なメッセージを翻訳してくれています

なぜこんなにと思う方もいらっしゃるかとは思いますが、ソクジンの初Wラにスクーターブラウンの退任とガザの虐殺をやめるようメッセージしてというスパムを大量に送ろうと言う動きがあるからです

これは今にはじまったことではなく3月くらいからありました

 

すでにいくつかのアカウントは凍結されていますが、消えることはありません

アミの中にはいわゆる活動家がいてシオニストの追放を訴える人もいるけど、どうでもいいバンタンアンチもいます

ソクジンが転役してアミもソクジンも幸せいっぱいの場に冗談じゃない

通報できる方は下記のリンクから

やり方がわからない そこまでは…という方は上の幸せコメントの中でこれはというものがあればコピペしたりパパゴで自分の思いを翻訳したりしてweverseにコメントガンガン投稿しましょ

 

以前ジンのゲーム実況でメイプルやりながらキャラが水に様に落ちてくるんだよーってあったけど、つまらないコメントなどあっという間に流れれしまうくらい会いたかった 大好きです 待っていました 愛していますと怒涛のコメントでソクジンをお迎えしたい そんな気持ちです

アンチなんかに絶対邪魔なんかさせない

ただですら韓国メディアはHYBEのこれからはジンの肩にかかっているとか記事あるし冗談じゃないわ 

まぁソクジンが帰ってきたら国内海外メディアも初の除隊と騒ぎになるだろうし、ネガティブな話などあるわけないんで、そこは何の心配もないけどさ

 

 

バンタンが過去に人種差別暴力に対しメッセージをしてきたらと言って、活動家たちがいうガザへの残虐行為をやめるよう声明を出すという事がどういう意味か

韓アミさんの見解 少し長いですが読んでみてください

 

「[BTSに政治的発言を求めることがどれほど重大なことか考えてください。] 

韓国は国境で敵軍と未だに軍事衝突している国です。そんな国で、BTSは徴兵兵として軍に服務しています。北朝鮮は今年に入って韓国にミサイルを11発撃ち込んでいます。北朝鮮の韓国に対する挑発行為により兵士の命が失われる可能性もあります。 パレスチナを支持する韓国人でも外交上イスラエルを無視することはできない。イスラエルは韓国と軍事・安全保障協力関係にある国だ。だから韓国のファンはイスラエルを政治に持ち込まないようにしている。それがどれほど怖いことか、彼らは知っているからだ。 韓国は戦争中の国ですが、海外の人々はそれを全く考えていません。戦争中の国では、同盟国との関係や軍事力が家族や友人の生命や安全に直結します。人々は戦争の深刻さを知らない。韓国の戦争の危険性について、全く考えずに話しています。 もちろん、パレスチナを支持してきた韓国の有名人はいる。しかし、国防大臣や大統領が何度も言及した有名人はBTSだけだ。 外交問題や政府の介入につながる恐れがありますので、政治的、外交的に物議を醸す発言はご遠慮ください。 韓国に被害者がいたら責任取れますか? 防弾少年団は政治外交とは無関係なのに、入隊の件も2年間話せなかった。政治的、外交的に物議を醸す発言を強要するのは控えてほしい。犠牲が出たら誰が責任を取るのか。」
 

嘘っぱち軍隊情報垂れ流すシパも脳内お花畑のシパも韓国において軍隊がどういうところか もっとまじめに受け止めて欲しいと思っています

 

とちょっと重たかったので バンタンのたくましくて頼もしい両翼おいときますw

あんな素敵なナムジュンのアルバムボイコットするなんて本当なんだろうね

私スクーターブラウン嫌いだけどさ、それとナムジュンのアルバムは別じゃん?

めっちゃ聴いてますわ Come back to me

ジンソロ+ナムジュンプレイリストでチャムチが入ってくるところ結構カオスで好き

 

 

The Astronaut Spotifyで4億再生 おめでとう

ライブで歌うことがあればがっつり歌えます照れ

はぁぁ早くそんな時がくればいいなーーー