明日になれば20番台

 

ジンペンブロガーさんも あの頃は…的な思いをつづられていますよね

私も去年のブログ読んだりしてました

 

去年の今頃は入隊した時より淋しいと喚いていたし、すぐ干物になってたし今のソクジンが足りなさすぎると嘆いてましたね笑い泣き

 

本当に先が見えなさ過ぎて、他メンのソロ活が活発になりジンペンだけが2022年12月13日に置き去りにされているようなそんな感覚でした

その頃はホビも入隊してましたけど

 

他メンペンはだーれもソクジンの事なんか触れない って位ふてくされた時もあったけど まぁ話題がないんだから仕方ないと思えるまでやっぱり時間が必要でした

 

テテペンさんからのメッセージで長いトンネルの出口が見えてきましたね

私たちはこれからそこに入っていきます

そういわれたことが 抜け出したきっかけです

あぁそうか これからむかえる恐怖や不安 みんな持っているのになんか自分ばっかり悲しい淋しいってバカだよなーって思えてストンと気持ちが落ち着いた感じ

 

先に行って教えてあげる ソクジンは大事な弟たちに言い残して、一人入隊していったし実際ホビなんて入隊前たくさんやり取りしてるし ホビはそこから自分の経験をくわえて去年入隊していった弟たちにアドバイスしてきたんじゃないかな

 

長男ペンはお手本にはならなくても、こんな過ごし方がありますよって過ごすことができる 

ジンペン界隈を あーやっぱり長男のファンダムだよなーと言われるようきれいにしたいと願ったことが荒らしになっちゃったのは申し訳ないけどね

ソクジンが自分のファンの子たちは本当に素敵なんだよと心から誇らしく思って欲しい と場末で願っている思いは変わりません

 

マスタニムと目が合った時のソクジン

こんな風にまっすぐ見つめられて恥ずかしくないそんなジンペンになりたいです

まぁ空港に行っちゃってるのはルール的にはアカンと思うのですが、もうマスターさんの特権だと思ってます(テキトーですみません)

 

 

 

15位からスタートしジンペン頑張ってます

1位と2位を行ったり来たり…1位になると12月のNY タイムズスクエアでのプロモーションの流れる時間が全然違います

 

5/31まで 

Xで#MHMA2024KIMSEOKJINで検索してポストにRTだけでもOK

12月はソクジンセンイル月 垢バンには気を付けて頑張りましょうグッ