もうほんとに一か月ほどで転役の日になります

 

その頃渡韓されるアミはたくさんいると思うんですよね

よもやお出迎えするため漣川やWラするならHYBEたと行く人いませんよね?

お見送りだってくるなと言われてお出迎えがいいわけないじゃん?

注意喚起されなくても行かないのがアミとして当然

ソクジンはルール無視は嫌い アミを誇らしく思って欲しいよね

 

WELCOME HOMEはいくつかわかっているのが

 

PR for JIN+Wait For JIN Project Japan

𝗣𝗥𝗢𝗝𝗘𝗖𝗧① HYBE前タクシーシェルター 【 6/1-6/30 】 

𝗣𝗥𝗢𝗝𝗘𝗖𝗧② Welcome home JIN Special party in Seoul 【 6/12-6/15 】龍山

𝗣𝗥𝗢𝗝𝗘𝗖𝗧③ JIN除隊セレモニー 1 【 6/12 】 

𝗣𝗥𝗢𝗝𝗘𝗖𝗧④ JIN除隊セレモニー 2 【 6/12 】 

𝗣𝗥𝗢𝗝𝗘𝗖𝗧⑤ JIN除隊セレモニー 3 【 6/12 】

𝗣𝗥𝗢𝗝𝗘𝗖𝗧⑥ HYBE前走行 ラッピングバス【6/11-6/16】

 

ALBニム

龍山アイパークモール3階 ソウル地下鉄1号線龍山駅1,2番出口  : 06.07~06.13  :100回以上/日20秒/回

 

JPFB

HYBE前パノラマロード広告  【 6/11-6/13】

with KONニムHYBE前バスシェルター5基 【 6/1-6/30 】

 

BBMニム

ハンナムThe hill APT 近くのバス停広告

 

KONIニム

ラッピングバス

 

具体的には出ていませんが

All for Jin

HYBEビルの近くにあるジンの広告をターゲット

いずれもまだ協賛求めています
 

そのほかカフェのイベントもたくさんあるでしょう

わざわざハンナムヒルズの周りうろつかなくても、ハンナムには素敵なレストランはあるしカフェもある

 

ソクジンがたくさんのアミが18か月待っていました 何も変わらすそばにいます

大好きですをたくさんの広告やイベント タグや投稿で知ってくれたらうれしい

 

そしてソクジンが静かに除隊の日をむかえて しばしの休息の後怒涛のソロ活に入ったのなら、休まず頑張っちゃうからねー💜

 

      

 

ほんとうにもうすぐ会いましょうね~~

 

 

   

 

どのメンバーも入隊前に残してくれた大切な思い

ありがとうと大好きは形で見せてあげたい それはみんな同じ ですよね