サジェギの再調査の話はご存じの方もいらっしゃるかと思います

これだけでもふざけんなと思ってるのですが、事実であれば文化勲章剥奪の要請までされている

 

もう胸が苦しくてなりません

ソクジン溺愛なのでやっと帰ってくるソクジンが全部背負うわけ?

きちんと収束できるの?

USジンペン大手のアカウントも今迄何も言わなかったけど、ソクジンがサンドバッグになるのではと不安でなりませんとポストしました

兵役中のメンバーが何も言えない事 アミに声もかけられない事

どんな思いをしているんだろう…

 

K-ARMYの花輪のことも新聞への広告も海外ARMYにはなかなか伝わらず苦しんでいる

 

「正直言って韓国国内の状況は悪いけど、Karmysは憎しみに満ちた投稿の100分の1もツイッターに翻訳してないだけだよ。結局、その嘘を広めてしまうかもしれないから」

この100分の1も翻訳してないだけ これだけでどんなにひどい状況なのかわかるはず

 

 

 

このスレッドの中にあるのですが

「とても控えめで静かな反応を見せることで、韓国の大衆は「BTSに対する疑惑と非難が事実でなければ、Hybeはなぜ積極的な対応をしないのか?すべての疑惑が真実だからだ」と反応しています このような理由で状況はさらに悪くなり、大衆の世論は今や完全にHybeに対する非難よりは「悪いBTSの破棄」に集中しており、韓国政府にBTSに対する勲章を再び取り上げ、彼らの受賞内訳について調査をしろというなどの要求をしています。 (K政府は、苦情が入ったら施行をしなければならない仕組みです)」

国内のこんな状況を なんか過激で嫌だとか 楽しいことで応援しましょう

そんなことよりナムジュンのアルバム買いましょう って簡単に言っていいのか

私はそう思っています

 

花輪やデモトラ出したK-ARMYもナムジュンのアルバムを買っているしちゃんと応援している でもそれだけではバンタンへの中傷を払拭できない だからHYBEはちゃんと動いてくれ そのお願いをしているだけ

 

K-ARMYも花輪やデモトラ 新聞広告は最後の砦だと言ってます

だれもHYBEをやめろとも言ってない

 

国の要請で国連へ行き、ホワイトハウスへ行き釜山の誘致のため無料のコンサートまで開き韓国の観光のため様々な活動をしてきたBTSをどうしたいんだろう

もう用済みですか?

メンバー皆キャリアの途中でそれぞれ兵役につき 模範的な軍の生活を送りジンはやっと転役をむかえようとしているのに

そのジンにどんな憎悪をぶつけようとしているのか 怖くてなりません

 

声をあげろ闘えっていうんじゃないです

泣きながら傷つきながら必死で韓国国内で闘う本国アミを批判するのはせめてやめてもらえないかなって思う

ナムジュンのアルバムも彼女たちは買っているしミュスもスミンもしている そのうえで国内で吹き荒れるバンタンを排除しようとする誹謗中傷をどうかHYBEは対処をして欲しい 

HYBEの問題はHYBEの問題 BTSは関係はない

そこをきちんと説明すべきだ 要求はそれだけ

もちろん法的な対応に時間がかかるのは承知の上です

 

日本にいて何ができるかって、実際動けることなんかないけれど、現状を知って海外アミから批判されながらも必死にバンタンを守ろうとしているK-ARMYを馬鹿にするのも他の方法があるんじゃないかと自分じゃ何もしないのに言ったりしないで欲しいと心から思っている

 

もちろんアミが怒り悲しむばかりじゃメンバーの皆もつらいだろうから、幸せで楽しい思いをしっかりポストしweverseに届けます

 

ソクジンが一片のくもりもない笑顔でアミにただいまと言えるように

Nothing has changed. We support you, love you, trust you. When the dust clears, and the noise fades away, we’ll still be here standing beside you. Together. Always

 

画像

 

下差し

IDOLchamp投票で勝ち取った広告です

 

WE ARE WITH YOU BTS