尊厳とは

個人の存在や価値を尊重し、人間らしさを保ちつつ、自分らしい生き方をできるようにすること

 

どうしてどうも整合性がとれない と思う事をあたかも事実のように書けるのか不思議でしょうがない

KCTCでの訓練 国防部からの記事です

 

 

第五歩兵師団の獅子旅団って書いてるんだけど、グクミン白熊さんじゃなかった?

いつの間にか旅団移動してるの?とはいえ白熊さん確定でもなかったけどね

最低限わかっているのは自隊配置ってだけじゃなかった?

砲兵へ配置からいつの間にかジミンはFDC配属になり巷じゃアメリカ海軍と仕事している説までwwww

KCTCでの訓練はいずれやるかもしれないけど今回はグクミンの部隊ではない可能性が限りなく高い という事ではないかと思います

このアホな合成どうにかならん?

訓練4月でなんでみんな着ぶくれしてんの?

くっついてりゃグクミンか?これで誰が誰だかわかるって特殊能力あるとしか思えないわ

 

もう本当にやめてあげて

ジミンもグクも今いるところで本当に頑張っているの

特殊な訓練に参加したエリートにしたいのだろうけど別に見りゃわかるけどみんな参加 しかも今回は獅子軍団 獅子軍団≠白熊軍団

白熊さん達がたくさんいたら困るでしょ 同じ呼び名は二つはない

 

中華の情報が捏造ばっかりってわかっていてやっているなら本当に悪質だし、信じ切っているなら情弱過ぎ

本人たちが何も言ってこないなら、一生どこで何していたか知らなくていいんじゃないかと思う

たまたまソクジンの頃は 兵役中のご家族たちのプラットフォームから助教になったという話やお仕事っぷりが流れて来ていただけ

助教の姿はweverseで初めて見たし少なくとも別の助教にソクジンの顔くっつけるなどとんでもない合成するジンペンなんかいなかった

ホビだってそう 映り込むホビや教えてきた子たちと撮る本物しかない

 

何故って当然でしょ ソクジンの事まるごと好きだから

特別な何かがないと誇れない人ではないし、すべてが誇らしいんです

ジミンは特別な何かがないと誇れませんか?

ジミンやジョングクの尊厳守りたいとは思わないのだろうか

 

沢山のジミンを心から大切に思い大好きなジミンペンはひとくくりに言われて本当に苦しいと思います

その思いはジンペンもしてます 

できるなら害悪グジシパに群がるジンペンとか 害悪グミシパに群がるジミンペンとか区別して表現してくれたら少しは心の痛みの減るのかもしれないけど…

 

かわいくてかっこよくて優しいジミンを愛するジミンペンを追い詰める害悪グミはジミンペンの尊厳も傷つけているし、なんならわーグミってかわいいなーなんか本当だったらうれしいけどな って思うグミシパの尊厳すら傷つけているとは思いませんか?

 

たった一人の大声と200近いいいね そこに書き込まれるコメント

グテシパだけが文句言ってるわけではありません

ジンペンの私も大嫌いだし嘘と捏造垂れ流しの無責任さは書く側の良識を問いたいです

もう今までテキトーに書いてきた軍隊情報で何か一つでもあってました?

静かに国防の義務を果たしているグクやジミンを愚弄するのはやめて欲しい

 

グクがバムパパとしてインスタ始めるのだって自分が何しているかよりもかわいい息子自慢してアミを癒してくれているよね

ジミンの飯炊き男にするの本当にいい加減にして

害悪が超エリート戦士パクジミンと捏造するからジミン出てこれないんじゃないのかと思っちゃう

期待に沿えずすみませんってなってたらどうするの

自分の願望かなえてくれないジミンは嫌いですか?

とりあえず軍隊は階級 能力以前に階級 そこをご理解いただいたほうがいい

 

辛い思いをしているジミンペンさんの尊厳を傷つけているのはグテシパでもアンチに声をあげている人ではありません

助けてくれる人はたくさんいる 口を閉じ筆を折らずどうか頑張るジミンをクッソかっこいいーーと言い続けて欲しい そう思ってます

 

ジミンのハグはいつだってぎゅーーっとあたたかい

 

私はずっとこのアイコンを使ってくれていたジミンの気持ち

すごくうれしかった

だからこそ こんな優しいジミンが大好きなジミンペンを苦しめるが害悪グミサポが大嫌いです