虚しさと脱力感から立ち直れず、ツナ味のキュウリでも堪能しようとしたんだけど…

 

見ながら頭の中にいろいろなことが浮かんじゃって うううキムソクジン様

申し訳ない 私荒らしだったかもしれない いやそうだったんだな

穏やかなジンペンさん達がものすごく嫌な思いをしたんだろうし、傍観者は私はただ喧嘩吹っ掛けたやつなんだろうな

 

 

今まで折を見て伝えてきても 自分の意見押し付けるな それがジンペンの正義感なのか 完全拒否だと 一切聞く耳も持ってもらう事すらできなかったこと

たぶん今だって私のことは恨んでいるんだろうなぁ 楽しい場所を奪った一味でそれが同じジンペンだなんてほんと無理!って感じかなぁ…

直接言われてはいないけど、そんなことジンは喜ばない ジンが望んでいない こんなことではなくジンを笑顔で迎えたい これは大変こたえました

意見があるならコメントもメッセージも空いてるのに、どうして直接言ってくれないのかなぁ…これが私のやり方だーって怒鳴りつけると思ってんのかな

たぶんこれが自浄の難しさでしょうね

私の言葉で傷ついたジンペンさん 不快に思った他メンペンの皆さんごめんなさい

やはり私は自分の正義感振りかざして個人攻撃をしたといういう側面があること

申し訳ないです

 

別の方法があるのかないのか同じことが起こったとき、どうするべきか

なんかよくわかんないわ…

わからない人ではなくわかろうとしない人の扉を開ける

こじ開けない方法があるなら模索していきたい

 

同じようなこと言われてきたテテペンさん達がいかにつらい思いをしているのか身をもって知りました

大変だろうなとは思っていたけど、想像以上でした

長きにわたり満身創痍なんじゃないだろうか 

せめて同担は責めるような言葉はつぶやかないで欲しいな…

本当にグッサグサに刺さるんです アンチの言葉でズタボロに傷ついているうえ塩とマスタード塗りこまれるようなもんです

 

お気楽Moonでーすとはまだそこまで気持ちをもっていけないなぁ

ずっと楽しくなくてすみません

 

 

あたたかいきれいなファンダムでありたいと願ったことが その反面嫌な思いをさせてしまった人たちがいる 

プニって笑うソクジンの笑顔 いつだってこんな風にほほ笑んでほしい 

ソクジンにはきれいなものだけを見て欲しい

どこ見てもソクジンが幸せだと思って欲しい それも私のエゴなのかと自問自答しております

 

グテグミの字を見ても避ける人がいるようにジングクという文字を見ただけで嫌悪感を抱く人がいる

何故嫌悪感を抱かれるようになったのか、視野をすこーし広くして見て欲しい

私ならグクにおぼれて酒や女に走ったジンなどと言われたら自爆覚悟で突撃するよ

グテの邪魔するとジンが言われた時本当に頭に来たもの

そう思った気持ちは表どころか限定でも書かないで欲しいとは思ってます

この人嫌いは一度口に出すと止まらないんですよ そして私も私もと押さえてきた人たちも口に出してしまう 一滴の黒いものは全部を黒くしてしまう

 

私には上澄みがきれいに見えても底がきれいになったとは思えない

言葉の端々に感じちゃうんです 

火の粉が降りかかっていないと思っているジングク連呼するシパの方 

見られています 言動には気を付けていただけると幸いです